6664.jpg

当ページ上の画像については
モデルさんおよび所属事務所に肖像権が所属しているため
使用及び転載は一切ご遠慮ください。

2009年09月24日

音楽の都

ウイーンの森
6719.jpg

さて、海外=リゾート・バカンスということで

南国ムードの作品が続きましたが

こちらは秋らしい作品です。


この落ち着いた雰囲気は歴史ある都市・・・

ウイーンの森です!←いいかげん(-。-)y-〜
posted by ちゅんふ at 00:12| Comment(0) | 海外風写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

アロハ〜

ワイキキビーチ
0716.jpg

渥美半島にあるヤシの木が生える人工のビーチです。

常夏ハワイのワイキキビーチをイメージしてみました。
posted by ちゅんふ at 00:00| Comment(0) | 海外風写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

世界一の豪華都市

アラビアン・リゾート
1259.jpg

こちらの作品は

「世界一豪華な都市」と言っても差し支えないでしょう・・・

ドバイのリゾートホテルのプライベートプールをイメージしてみました!

posted by ちゅんふ at 00:00| Comment(0) | 海外風写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

恋の国イタリア

Ciao!signorina
9943.jpg

撮影場所は今は無き名古屋港イタリア村です。

恋の国、愛の国、歌の国などなど、

ほんとイタリアって情熱的で楽しいイメージの国ですよねぇ♪


signorinaとはイタリア語で「お嬢さん」という意味。

スペイン語でいうセニョリータみたいなもんです。
posted by ちゅんふ at 00:00| Comment(0) | 海外風写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

再び海外風写真

タヒチアン・ヴィラ
5191.jpg

いよいよやって参りました秋の大型連休、

誰が読んだかその名も「シルバーウイーク」。

「ゴールデン」に対抗してか、敬老の日を含む所以か、

まったくうまく名付けたもんです。


さて春の大型連休では海外旅行シーズンにちなみ

海外風写真を集中的に掲載しましたが、

今回は第2弾をやっていきたいと思います。


では早速・・・南国リゾート風の作品です。
posted by ちゅんふ at 00:00| Comment(0) | 海外風写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

