6664.jpg

当ページ上の画像については
モデルさんおよび所属事務所に肖像権が所属しているため
使用及び転載は一切ご遠慮ください。

2010年11月27日

わざとらしくドンペニョン!

衣装がモノクロなのでカクテルとネオンをアクセントにしてみました。

シャンパンボトルはさりげなく・・・

いや!わざとらしくドンペリです(笑)

6969.jpg

3119.jpg

3149.jpg
posted by ちゅんふ at 19:03| Comment(0) | ナイトバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

やっぱバニーガール!!

アメリカンハードロックテイストな雰囲気のバーをイメージしたスタジオです。

そしてそして・・・

夜の酒場と言えば!?

やっぱりバニーガールでしょ!!

3106.jpg

3117.jpg

3193.jpg
posted by ちゅんふ at 18:53| Comment(0) | ナイトバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

都会の恋物語

今日も灯がともる
8152.jpg

大都会の高層ビル群の夜景をバックに、大人の女性のラブストーリーの

ひとコマをイメージして撮りました。

タイトルはやしきたかじんさんの歌う「東京」の歌詞を

色濃く意識しています。
posted by ちゅんふ at 13:21| Comment(0) | ナイトバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

終わってみれば・・・

星降る晩餐
8044.jpg

意気込み先行で楽観的に突き進んだ今回の企画ですが、

ガラスへの写り込みと光量不足という相反するマイナス要素に対して

どちらを犠牲にするか、どこで折り合いをつけるか、

その落とし所に悩まされました。

撮影スタジオではないのでライティングはトップライトをレフ板で

おこしただけのシンプルなもの、露出はすべてマニュアルで。

画質は感度を上げた分、やはり荒くなりました。

終わってみれば元々の照明環境でやむを得ない部分と

もう少しテクニックと知識があれば何とかなったかな・・・と思う部分が

ありました。
posted by ちゅんふ at 19:33| Comment(0) | ナイトバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

一年半ぶりの夏弥さん

マンハッタン・ストーリー
8016.jpg

モデルの夏弥さんとはおよそ一年半ぶりにお会いしましたが

相変わらず充実した毎日を過ごしておられるようで・・・

仕事の話をしていて感じたのは、同じ忙しい身でも

私の場合はただ追い回されてるのに対して

彼女の場合は仕事に夢に向かって輝いているように感じました。

生き生きと話せるんですよね、私ならため息ばかりです(´-ω-`)
posted by ちゅんふ at 00:00| Comment(0) | ナイトバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

