6664.jpg

当ページ上の画像については
モデルさんおよび所属事務所に肖像権が所属しているため
使用及び転載は一切ご遠慮ください。

2009年04月09日

いよいよブログに進出!

ポートレートを始めて以来、ずいぶん作品がたまりました。

膨大なデータを自分で見返すこともほとんどなく、撮りためた写真たちはこの先どうなるのだろう?と考えさせられることもしばしば。

家族や職場でお披露目できるものでもないし、このまま人の目に触れることもなくお蔵入りになるのかと思うと不憫なようなもったいないような・・・

かと言ってコンテストに応募してはと言われると、センス・テクニック・膨大な知識・高価な機材など到底極めきれない写真道の奥深さに及び腰になってしまう。

今まで自分の作品をweb上で公開するなんておこがましいと思い続けてきましたが、この際自己満足の世界を追求してみようか!
はたまた家が燃えた時のデータのバックアップ代わりになれば!!

そんなノリでいよいよブログに進出です。
posted by ちゅんふ at 23:48| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

