6664.jpg

当ページ上の画像については
モデルさんおよび所属事務所に肖像権が所属しているため
使用及び転載は一切ご遠慮ください。

2010年09月24日

由緒ある古民家にて

梅雨の晴れ間
2028.jpg
O.P.L.事務局個人撮影にて

紫陽花を生けるあどけない美少女

こちらの古民家は江戸時代に作られたものを移築したという

重要文化財級の代物らしいです。

ノスタルジックマニアの私にとっては最高のロケーションです。
posted by ちゅんふ at 01:01| Comment(2) | ノスタルジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです!!
画像もらいます♪

めちゃくちゃこの写真好きです!!
撮影暑かったけど楽しかったですよね♪
イラストにはびっくりしましたよ\(^_^)/
Posted by 西永彩奈 at 2011年05月03日 15:16
コメントありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
なにより創作の励みになります!
Posted by 村人A at 2011年07月09日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

