6664.jpg

当ページ上の画像については
モデルさんおよび所属事務所に肖像権が所属しているため
使用及び転載は一切ご遠慮ください。

2010年12月06日

日中シンクロ

淡い紅葉をバックにバストアップばかりを3カット集めてみました。

曇天とはいえ木立の中は薄暗かったので

明暗差を埋めるため、わずかにフラッシュを炊いています。

3630.jpg

3631.jpg

3633.jpg
posted by ちゅんふ at 21:10| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

ダウンコートからの・・・!?

モコモコしたダウンコートからスラリと伸びる美脚が素晴らしい!!

これだけ見事に着こなしてもらえると、わざわざ衣装を用意した

甲斐があるってもんです。

3476.jpg

3525.jpg

3466.jpg

posted by ちゅんふ at 20:59| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

紅葉と心菜さん

暖色系の紅葉とモデルの心菜さんの柔らかな笑顔がマッチしています。

3556.jpg

3561.jpg

3565.jpg

3585.jpg

3591.jpg
posted by ちゅんふ at 16:22| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

都会の公園

都会の公園でのポートレートです。

人が多いわけではなかったのですが看板や標識など意外と障害物が多く

背景の選定に悩まされました。

画角が制限された結果、窮屈な構図の物が多くなったなと反省しています。

3427.jpg

3431.jpg

3513.jpg

3518.jpg
posted by ちゅんふ at 14:42| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

秋の公園

秋の公園の雰囲気が好きです。

カラフルな落ち葉のじゅうたんに癒されます。

3214.jpg

3224.jpg

3235.jpg
posted by ちゅんふ at 05:26| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

