6664.jpg

当ページ上の画像については
モデルさんおよび所属事務所に肖像権が所属しているため
使用及び転載は一切ご遠慮ください。

2010年08月27日

夏は室内撮影!?

彼女が水着に着替えたらB
1267.jpg

夏はやっぱり水着!

そして夏はやっぱり室内撮影!

まだまだ暑い日が続きますね(;´▽`A

野外撮影にはまだ少し酷な季節ですねぇ〜
posted by ちゅんふ at 20:21| Comment(0) | 水着・セミヌード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

初水着デート風に

彼女が水着に着替えたらA
1211.jpg

服の下はもちろん水着なのですが思わずドキッとしてしまいます。
posted by ちゅんふ at 21:30| Comment(0) | 水着・セミヌード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

今年の夏も残りわずか

1437.jpg

蝉の鳴き声で夏の終わるを感じる。

耳を劈くような大合唱から変わって

一匹が突如ふり絞る様にけたたましく鳴きはじめる。

今年の夏も残りわずか・・・

という訳で水着ポートレートを立て続けにアップしたいと思います。
posted by ちゅんふ at 23:11| Comment(0) | 水着・セミヌード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

土用波とは・・・

土用波
2280.jpg

土用波とは夏の土用の時期(晩夏)に遠い南の海上で発生した台風によるうねりが重なり
比較的穏やかな海で突発的に発生する大波のこと(らしい)です。

そんな大きな高波は写ってないじゃないかと言うなかれ。
主役は波ではなく切ない表情なんです。

こちらの作品では
あたかも土用波のように突然押し寄せるいつか夏の悲恋の想い出に胸を痛める
切ない乙女心を表現してみました。
posted by ちゅんふ at 21:08| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

這いつくばって

楽園の窓辺から
1237.jpg

こちらのスタジオでは光線状態の加減により

ほとんど一方向からの撮影になってしまいました。

ワンパターンな構図を量産しないようにモデルさんの色々な角度を、

また自分自身も正面から、サイドから、上から下からと

様々なバリエーションにチャレンジしてみました。
posted by ちゅんふ at 01:24| Comment(2) | 水着・セミヌード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

