6664.jpg

当ページ上の画像については
モデルさんおよび所属事務所に肖像権が所属しているため
使用及び転載は一切ご遠慮ください。

2010年07月24日

7月のタイトル画像(2010)

0364a.jpg

素材は暮れゆく湘南江ノ島です。

その夏場の賑わいを表現するべくかなり彩度を高めに設定しています。

色飽和上等!!(笑)
posted by ちゅんふ at 01:24| Comment(0) | タイトル画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

夏=ギャル

パステルカラーのバックに露出度高めの衣装で夏らしいイメージに仕上げてみました。

ギャル系ファッション誌から飛び出したようにスタイルもポーズも決まってます。

へそピもgood!!です(笑)

9293.jpg

9309.jpg

6011.jpg

9258.jpg

posted by ちゅんふ at 01:22| Comment(0) | 屋内ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

カリスマギャル

日頃は引きで背景を入れ込みストーリー性を重視したカットを撮ることが多いのですが、

こちらは単調なバック布の前での撮影ということで女性らしい仕草をテーマに

思いきって寄りで撮ってみました。

全然寄れてないじゃないか!と言う声が聞こえてきそうですが

スタイルのいいモデルさんを撮るとどうしても全身の収まる構図を

選んでしまうんですよね・・・

これでも我慢して寄った方なんですよ(´-ω-`)

9380.jpg

9381.jpg

9315.jpg

9321.jpg
posted by ちゅんふ at 06:45| Comment(0) | 屋内ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

