6664.jpg

当ページ上の画像については
モデルさんおよび所属事務所に肖像権が所属しているため
使用及び転載は一切ご遠慮ください。

2010年04月30日

あの有名失恋ソングから

ありふれた夜がやって来る
8256.jpg

改札口を出る頃には

雨もやみかけた この街に

ありふれた夜がやって来る


竹内まりやさん作詞作曲の「駅」の歌詞のワンシーンを

イメージして撮りました。

歌詞のシーンを再現するという点ではカラオケのイメージ映像と

共通するものがあるかもしれません。

案の定、横位置のフレーミングのせいで今にも字幕が流れそうな

仕上がりになっています。

posted by ちゅんふ at 20:14| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

貴重な雨撮

優しい雨
8704.jpg

日頃、撮影ではあまり雨に降られることがないのですが

そういう意味では貴重な雨の日の作品です。
posted by ちゅんふ at 00:21| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

4月のタイトル画像(2010)

0961.jpg

この気まぐれなフォトギャラリーも、はや2年目を迎えました。

4月のタイトル画像は前年と同じくやっぱり桜です。

素材は京都・円山公園の有名なしだれ桜のライトアップです。
posted by ちゅんふ at 00:23| Comment(0) | タイトル画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

春眠なんとやら・・・

春うらら
9175.jpg

春らしく暖色系で柔らかいイメージに仕上げてみました。

ついついうたた寝してしまいそうな気持ちよさそうな

表情がお気に入りの一枚です。
posted by ちゅんふ at 00:20| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

曇天ならでは

桜の雨
8718.jpg

曇天ならではの作品です。

光がうまく回ってしっとりと優しい雰囲気に仕上がりました。
posted by ちゅんふ at 00:36| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

