6664.jpg

当ページ上の画像については
モデルさんおよび所属事務所に肖像権が所属しているため
使用及び転載は一切ご遠慮ください。

2010年02月28日

冬こそ暖色系

この街のあたたかいものを 集めても君にはかなわない
0364.jpg

色温度高めの設定に赤いソファー。

タイトルは槇原敬之作詞「今年の冬」から引用。

ささやかな幸せを感じる歌詞から特にお気に入りのフレーズを引用しました。
posted by ちゅんふ at 00:09| Comment(0) | 青春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

急ぎ足で

春近し
5798.jpg

一気に春が近づいたような最近の暖かさ・・・

これはいよいよモタモタしてられません!

今のうちに冬テーマの作品を大放出です。


ポートレートのセオリーからするとせっかくの女性の体のラインを

台無しにしてしまうアウターはNGと言いたいところですが

ここはあえてのダウンジャケットです。

もこもこダウンとのギャップから生まれる脚線美がいいんですよねぇ♪
posted by ちゅんふ at 00:00| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

手に息

ある冬の朝
7744.jpg

冬の朝の何気ない光景というシチュエーションで

ノスタルジックに仕上げてみました。
posted by ちゅんふ at 22:33| Comment(0) | ノスタルジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

切ない眼差し

温もりが欲しいの
7892.jpg

ショールを頬にあてる仕草。

切ない眼差しについ引き込まれてしまいます。
posted by ちゅんふ at 01:05| Comment(0) | ノスタルジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

温もりをテーマに

この街のあたたかいものを集めても君にはかなわない
0379.jpg

槇原敬之氏作詞作曲の「今年の冬」より引用。

心和む癒しの笑顔に色温度を高めに設定し

温もりを表現してみました。
posted by ちゅんふ at 00:01| Comment(0) | 屋内ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

