6664.jpg

当ページ上の画像については
モデルさんおよび所属事務所に肖像権が所属しているため
使用及び転載は一切ご遠慮ください。

2009年12月31日

12月のタイトル画像

1444.jpg

六甲山から見下ろした港神戸の夜景です。

12月に撮影したものではありませんが、やはり12月といえば

華やかなイルミネーションが連想されます。

今や一般家庭でもイルミで家を飾る時代ですから・・・
posted by ちゅんふ at 00:00| Comment(0) | タイトル画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

昭和レコード風

流行歌
0137.jpg

というタイトル自体すでに死語と化してる気がするが・・・

昭和のムード歌謡曲のレコードジャケットのような

レトロな雰囲気を狙ってみました。

なので縦横比は普段めったに使わないスクエアを採用してます。
posted by ちゅんふ at 00:00| Comment(0) | ナイトバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ツンデレ

目と目があったら・・・
7794.jpg

強い目つきが印象的な作品です。

見下ろすような構図もポートレートには珍しいのではないでしょうか。

いつも笑顔が素敵な美優さんだけにインパクトに残ったのかも・・・

これもギャップ効果!?
posted by ちゅんふ at 00:27| Comment(0) | 教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

This is an ASHIYU.

ほっこり
1692.jpg

このカットからは少々わかりづらいですが・・・

今はやり?の足湯です。

温泉大好き人間の私にとっては見ているだけでも

ほっこりと心が和みます。
posted by ちゅんふ at 00:00| Comment(0) | ノスタルジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

めりくり

いつかのクリスマス
0404.jpg

タイトルはクリスマスソングとしても定番中の定番である

B'zのあの名曲から・・・

切ないメロディーもさることながら

私にとっては歌詞に感動して思い入れが強くなった曲でもあります。

そんなお気に入りの曲のワンシーンをイメージしてみました。
posted by ちゅんふ at 00:55| Comment(0) | 屋内ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

