6664.jpg

当ページ上の画像については
モデルさんおよび所属事務所に肖像権が所属しているため
使用及び転載は一切ご遠慮ください。

2009年11月30日

踊り子の恋

一夜限りの恋
2309.jpg

踊り子や舞姫といったワードに対して、悲恋や孤独を連想してしまうのは

文学作品の影響でしょうか?

こちらの目線を外した空虚な表情もやはり孤独感、消失感を表しています。

靴紐を締め直す仕草には、踊りと同様にアンバランスな危険をはらんだ

不安定な恋の行方を重ねています。
posted by ちゅんふ at 00:00| Comment(0) | 働く女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

キャリアウーマン風に

コンクリートジャングル
6971.jpg
モデル:堤ななこさん〈岡山写真クラブ

ピシッとスーツに身を包んだ美女とそれを取り囲む無機質なコンクリートの壁。

小脇に抱えたファイルの束が「仕事の出来るオンナ」を思わせる・・・かも?
posted by ちゅんふ at 00:00| Comment(0) | 働く女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ウイッグ

ファッションポートB
7399.jpg

これまたお気に入りのおしゃれポートです。

エクステとは違いウイッグなら簡単にイメージの違った写真が撮れて

便利ですね。

モデルのあさかさんのスタイルの良さも光ってます♪
posted by ちゅんふ at 00:00| Comment(0) | 屋内ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ミックス光

ファッションポートA
8035.jpg

ミックス光の処理が難しかった・・・

元画像がJPEG形式だったので余計に気を使い、最小限の補正にとどめました。

人それぞれ好みの肌色があると思いますが、

私は透明感のある透きとおった肌色より

ほんのりピンクの温かみのある肌色が好みです。
posted by ちゅんふ at 00:06| Comment(0) | 屋内ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ズーム作品

ファッションポート
7506.jpg

自分には珍しいズームレンズでの作品です。

開放絞り値が深く、またワイド側であるため

ボケが少なく全身にピントの合っています。

デニムやスエードの質感がはっきり読み取れるのはファッション誌向け!?

いかんせんポートレート写真としては

もう少し背景をすっきりさせる必要があったと思います。
posted by ちゅんふ at 06:06| Comment(0) | 屋内ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

