6664.jpg

当ページ上の画像については
モデルさんおよび所属事務所に肖像権が所属しているため
使用及び転載は一切ご遠慮ください。

2009年10月31日

乱歩の世界

うつし世はゆめ
9172.jpg

うつし世(現世)は夢、夜の夢こそまこと

かの日本ミステリー文学の巨匠、江戸川乱歩が好んで使ったとされる言葉です。

乱歩と言えば探偵物でおなじみの推理作家として有名ですが、

その官能的な妖しき世界観もまた作品の大きな特徴であると思います。

そんな乱歩の世界観をイメージした作品です。


暗い和室でぶっつけ本番でのライティングはやはり難しく、

かなり画質を犠牲にしてしまいました。

随所に手の込んだ演出をしており、

快く協力いただいたモデルさんには感謝です。
posted by ちゅんふ at 23:20| Comment(0) | 水着・セミヌード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

席替え

急接近!
3415.jpg

学生時代には定期的に「席替え」があったりして

その度、妙に盛り上がった記憶があります。

一般的に後ろの席が人気がありましたが

もちろん醍醐味はなんといっても・・・( ̄∇ ̄)ムフフ


こんな可愛い娘と近くで話せるのならどこでも特等席ですね♪
posted by ちゅんふ at 18:17| Comment(0) | 教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

自己完結・・・

消夢
2343.jpg

真夏の賑やかな海とはひと味違った重く暗い海辺。

そしてこちらのタイトルと詩は長渕先生の未発表曲から引用。

せつないメロディーは言うまでもなく、

叙事的な詩なのになぜだか心に染みます。
posted by ちゅんふ at 00:59| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

撮影の秋

木漏れ陽
1770.jpg
モデル:堤ななこさん〈岡山写真クラブ

ちょうど暑すぎず寒すぎず撮影には最適な時期ですね。

天候にも恵まれ時おり薄陽が差し込むベストな条件でした。

柔らかい光のまわり方で優しい雰囲気の作品に仕上がりました。
posted by ちゅんふ at 11:45| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

秋冬コレクション!?

ファッションモデル
1792.jpg
モデル:堤ななこさん〈岡山写真クラブ

まるでファッション誌から飛び出したような・・・と好評の衣装でした。

ポージングもばっちり決まってます(‐^▽^‐)

動きをつけるためローアングルから水平を崩した構図で撮りました。
posted by ちゅんふ at 00:00| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

